RING x LINK のサービスの障害やメンテナンスに関する情報は、本サポートサイトの「メンテナンス・障害情報」に掲載いたします。
本サポートサイトに登録されたアカウントのメールアドレスに、サポートサイトに掲載された障害やメンテナンスに関する記事の情報がリアルタイムにメールで通知されます。
通知メールを受信するには
- 「テナント管理者のメールアドレス」※は開通時点でサポートサイトに登録され、通知メールを受け取る状態になっています。
※「テナント管理者のメールアドレス」は、 サービス申込書にテナント管理者情報として記入されたアドレスです。(ビジネスプラス経由の契約の場合、ビジネスプラスに管理者メールアドレスとして申請されたアドレスです。)
- 「テナント管理者のメールアドレス」以外でも通知メールを受け取る場合、サポートサイトへのアカウント登録を申請してください。⇒ アカウントの登録方法
通知メールの書式
・差出人:RING x LINK サポートサイト(noreply@ringxlink.zendesk.com)
・件名:[メンテナンス情報(または 障害情報)] + 記事のタイトル
通知メールは送信専用です。通知メールに返信がされた場合、当社では確認できないことをご了承ください。
通知メールの停止
通知メールには「これらの通知を停止する場合は、ここをクリックしてください。」というリンクが記載されていますが、このリンクをクリックしても約2営業日後には通知対象として自動復帰します。
通知メールを停止するにはサポートサイトからのアカウント削除が必要です。⇒ アカウントの削除方法