サポートサイトからアカウント削除を削除すると、一部の公開情報を除きサポートサイトの情報を参照できなくなります。また、RING x LINKの障害やメンテナンスのメール通知が届かなくなります。
アカウントの削除方法
1. 画面右上の「お問い合わせはこちら」をクリックします。
2. 以下の情報を入力します。
- 「メールアドレス」: サポートサイトから削除するアカウントのメールアドレスです。
- サポートサイトにサインインした状態では、メールアドレスの入力欄は表示されません。この場合、サインイン中のアカウントが削除されます。
- 「タイトル」: 固定文字列「アカウント削除依頼」と入力してください。
- 「テナント名」: 任意の文字列で構いません。(例「---」)
3. 「送信」をクリックします。
削除申請を「送信」した後の手続き
サポートサイトにサインインした状態から申請した場合
確認無しにアカウントが削除されます。お客様側で以降の操作は不要です。
メールアドレス入力欄にメールアドレスを入力した場合
当該メールアドレス宛に確認メールが届きます。確認メールに返信いただきますと、アカウントが削除されます。
どちらの場合も当社の作業に最大2営業日を要します。