サービス申込書に記入された「テナント管理者のメールアドレス」は、開通時点でサポートサイトに登録されています。
パスワードを設定することでサポートサイトにサインインし、全ての情報を参照することができるようになります。
パスワードを設定する手順
- 画面右上の「サインイン」をクリックします。
- 「パスワードを設定」をクリックします。
- 「メール」にメールアドレス(サービス申込書に記入された「テナント管理者のメールアドレス」)を入力し「送信」をクリックします。
- メールでパスワード設定用にリンクが送信されます。メールの内容に従ってパスワードを設定してください。
メールが届かない場合、メールアドレスに間違いが無いか確認してください。
「テナント管理者のメールアドレス」以外でサポートサイトを利用するには、本サポートサイトのご利用方法 に記載された手順で申請をしてください。上記画面内の「登録」やサインイン画面の「アカウント登録」から登録した場合にはサポートサイトの利用に必要な権限が付与されません。